どうも、安田聖愛です!


この前、久々に安田家長女と会ってお買い物してきました~!
SALEでどこも混んでた!!笑


買いましたっ!
服!
というか、買ってもらいましたっ!笑
お姉ちゃんが遅めの誕生日プレゼントとしてっ音譜
ありがとう~キラキラキラキラ

ずっと欲しかったワンピース!

{0102C682-8DDC-487D-A76A-58C7C10A6BAD:01}

{ABE59B1D-D474-4AC2-B47E-C6947377C9D6:01}

爽やかで夏!ってかんじでしょ~アップ
お姉ちゃんからのプレゼントだし、早速お気に入りビックリマーク


そして、同じ週に秋田から突然遊びにきた安田家次女と会いました!
なんと!二人にこんな短期間で会うことは滅多にないので嬉しくなっちゃった!笑


なかなか会えない次女は元気そうでよかったですっ!


{ED07D209-00AD-418A-9CD0-629A2972FAF8:01}


家族と会えて少しほっこりした安田家三女でした音譜