どうも、安田聖愛です!


お知らせばかりのブログが続きすみません!


ということで、最近の安田さんについて書きまーすよっ


最近は、昨日から公開になった映画「アルプス女学園」関係のお仕事してましたね!


DeNAさんでネット配信の特番生放送をしたり、舞台挨拶だったり!



もうアルプス女学園の制服を着ることはないのかなぁと思うと少し寂しかったりして。
私も現役高校生です!制服はコスプレじゃありません!なんて言えるの今年度までですからね~、、、
ひゃーーーーー笑


アルプス女学園の撮影から約半年経って、久しぶりに共演者の方々に会った今月。

9月あと一日。
10月になりますね。今年あと三ヶ月だってさ、わーーー、、早い。

9月、なんだかんだで充実してたなぁ。

連休とかあったけど、皆さんは何してたのかな?

さぁ、10月も頑張ろーーーう!


映画、アルプス女学園よろしくねっっ


{E9DB3D15-5423-49C7-BF95-CF7DC77C144D:01}



{A11EEC02-5B5E-4077-BAB0-603494E508B8:01}


舞台挨拶の様子。
さぁ、私はどーれだ笑