どうも、安田聖愛です!


もう一週間ほど過ぎてしまいましたが、10月5日は安田母の誕生日でした!


なんと姉二人、母の誕生日を忘れていたなんてことが起きましたが、次女は私のTwitterを見て長女は私がLINEしたのでなんとかセーフということで大丈夫だったと思われます。笑


今年の母の誕生日にはちょっと可愛いバスローブをあげました!


ぐちゃぐちゃだけど、この写メが送られてきたから載せますね。笑

{1DFA295C-E550-441F-AFD1-72EA23DE71E4:01}


母はピンクが好きなのでピンク!
ワンちゃんがついてるのは私がただ単に可愛いと思ったからです、笑
私でも着れそうなかんじだけど、まだいけるだろうと思いこれを贈りましたキラキラ


そして、私が初めてMV出演をした 空想委員会さんのメジャー1stシングル「純愛、故に性悪説」が10月8日に発売されましたアップ

私がよく行く某CDショップとか笑、全国のCDショップにあるのでぜひみなさん!初回限定盤にはMVの入ったDVDもついているので!!


本当に本当に嬉しいなぁ音譜
これが私の初MV出演なので、ある意味宝物。
ってくらい音楽が好き。笑


ということで、もう10月ももうすぐで半分なわけなんですけど、最近の気温はとっても過ごしやすい。
過ごしやすいけど、お洋服に困っちゃう。笑
そしてよくやっちゃうのが、あれ?ちょっと寒いかも…パターン汗


うーん、気をつけよう。笑
みなさん、風邪引かないように!


最近、私服のパターンがあまりないので私服写メ撮ってない……


インスタを始めたので、そちらのほうに私服じゃないけど写メ載せたりしてます!笑
ぜひ、インスタもよろしくお願いしますひらめき電球
seiayasuda←これで調べれば出てきまする。

{127B7AAD-9D01-496E-B647-61B5BAE8213A:01}