どうも、安田聖愛です!


この前、友達二人と季節外れの水風船と水鉄砲をやりました。笑

{12053BC9-6EEE-49D8-AE8B-D95D1514A7A4:01}

{8EA9F8DB-960A-4107-BB69-E9F98B9A781F:01}

しかも、半袖短パンで。笑


小さい頃に戻ったみたいで楽しかったー!
水鉄砲が好きでよく遊んでました。笑

久々にはしゃいだ気がしまする。笑

この日は昼鍋もしました。笑
美味しかったよ、久々のお鍋!

そして、最近私のTwitterやインスタに登場する猫。

名前は峰子。みねこ。


捨て猫だった峰子を友達が連れて帰ってきて飼ってるので私の家の猫ではないですが、名前は私が名付けました。峰子です。笑

{F2FDDAC8-D321-4469-9CD8-C685D2C78F3B:01}

美人さんなのに行動がまぁまぁあほです。笑


でもとっても可愛い、可愛すぎてもうなんなんですかってくらい可愛い。


ただ、少し猫アレルギーの安田。
目と鼻がかゆくなります。
そんなの知りません。
それでも猫と遊びます。

それが安田。

{A17F88C5-6DAE-4079-A71A-3E3525A70EAE:01}