どうも、安田聖愛です!


無事に母と父は秋田に帰ったみたいで、よかった。
今年の父の誕生日はニットをプレゼントしました。
ボルドーっぽい色だったかな。

秋田はもう雪降ってるんだね、帰るの少し怖い。笑
寒さに年々弱くなっていっている気がする安田。


今日はLIVEに行ってきたのです。

LAMP IN TERRENというバンドのワンマンLIVE。
1年5ヶ月前に初ワンマンをやっていてその時は行けなかったから今回行けて本当に良かった。

心の底から楽しくて、ずっとずっと観ていたい聴いていたいって思った。


そんな今日は昨日買った新しいお洋服を着て出掛けました。

新しいお洋服ってるんるんするよね。
今日寒かったけど。笑


{D816B555-EA74-4EA4-963E-CF0240D97EF0:01}


{48B89141-457D-47E9-B809-8D83BEDBD794:01}


母と父が秋田に帰って少し寂しいなぁと思ったけど、またすぐ会えるし私は東京で頑張りまする。

いろんなものと闘うのです。

LIVEは私の元気の源。