どうも、雨女です。



じゃなくて安田聖愛です。


いやね、雨女って言われるのよ。


今じゃもう認めます。
だってもう、遊ぶときとか大事な日に限って尽く雨降るんだもん。

私が駅に降り立った瞬間、雨が降ったり。


寒かったね今日。

手の感覚失うかと思ったよ。


雨は嫌いよ。


今日、バスを降りた時雨が止んでたみたいで、運転手さんが「もう雨は止んでまーす」って教えてくれて優しい紳士!って思った。

優しい人になりたいね。
こういう些細なことでも。

いまとてもとてもお勧めするバンドはLAMP IN TERREN

今じゃなくてもずっとだけど。

それでも一番はRADWIMPS

DVDは暇さえあればずっとつけてる。


{9DAA50FB-0B4D-4B65-BBF9-9742480FC069:01}