どうも、安田聖愛です。


冬、それはお鍋の季節。


今日、友達とお鍋しました。


ポタージュ鍋。


ポタージュ鍋ですって?
そりゃスーパーにこんなの売ってたら気になりますよ。買いましたよ。ポタージュ鍋しましたよ。


白菜じゃなくてキャベツ。
豚肉じゃなくて鶏肉。
ブロッコリーも入ってます。

洋風なお鍋だねって話しながら、作って食べた。


美味しいじゃないの!!!!


{39B993C6-45D2-41BE-B2AE-0CB06B5EF4BA:01}


おかげでお腹いっぱい、気持ちも満たされました。

ご飯って、美味しさ大事。
気持ち満たされるの大事。


シメは白米を入れて、チーズを入れてリゾット!


これまた美味しい。


満足です、安田さん。


ポタージュ鍋、是非とも皆さんも。