どうも、安田聖愛です。


2014年が2015年になろうとしている。


2014年はね、あ、そうそうこの一年、この季節って感じで過ぎ去った。
いつも通りの四季を感じました、というかんじです。笑

もちろん、私自身は成長を感じてます今。
今年の1月の私と、今12月の私、違うなぁと。


あの頃はこれが出来てなかった、こういう考えはできなかった、でも今はできる。みたいなことが多いです。


そういえば、この前友達と2014年を1月から順に何があったかとかを振り返った。笑


まぁまぁいろいろありました。笑


来年は高校卒業の年でもある。


来年は一年、明るくいたいです。
一年、明るく元気に仕事して、友達との思い出も作ってたまには実家に帰って、また来年の12月31日を幸せに迎えられるといいな。いや、迎えますね。


今年もありがとうございました。


来年も、安田聖愛をよろしくです。


{F6A73649-1A18-46F7-8C54-07A31BBE7959:01}