どうも、安田聖愛です!


あけましておめでとうございます。
あけてからもう7日も経ちました。

安田は実家から東京に戻ってきましたよ。

二週間ちょい秋田に帰っていて毎日予定を入れるという珍しい帰省。


何人か会えてない友達もいるけど、それはまた次の機会に、ね。


今回はたくさん安田家 次女に会えた気がする。


仕事で疲れて帰ってきてるのに姉の家に押しかけたりした結果。笑
だって、忙しいからなかなか会えないんだもの。


そんなうちの次女は飼っているうさぎ ショコラ に一生懸命話しかけてました。


ショコ~ショコショコ~ママだよショコラ~

そんな姉を見て私は姉のものまねをする。笑


{4D863659-C023-4485-9C25-1E5AFADE5487:01}

初詣は毎年友達と行ってまして、今年も行ってきたよー!

おみくじは 吉    笑

吉でも良いことあるもんね。
良い年にするもんね。

お姉ちゃんが働いているお洋服屋さんで服とブーツを購入したからそれは後で載せる!


2015年、明るく余裕持って頑張る。


実家に帰ったら数人にブログあまり更新しないね更新してよ と言われたので頑張るね。笑


インスタもTwitterもやってるから良かったら見てね。


今年も安田聖愛をよろしくお願いします!

氷柱発見。

{AF8C13D7-FE05-4F79-9460-639F4050079B:01}