どうも、安田聖愛です。


今年最初の作品、映画の衣装合わせを先日終わらせ台本ももらい本読みも終わりもうすぐクランクイン。

楽しみ。
緊張するけど。
頑張りまするよ。


さて、年末年始に買ったものをご紹介。


{0034A787-1D58-4EE7-930D-298E26B48932:01}


あ、違う。笑
この前お姉ちゃんが送ってきた、お姉ちゃんが飼っているハムスターの…寝顔。笑


半目で寝ていたそうです。笑
しかもこの格好…
どうやったらこうなるのよ、、みみ…笑
みみちゃんです、よろしくね。笑


{ED3E34A0-AEF4-422C-A79E-F87011A03C1F:01}


はい、ブーツを買いました。
amelierというお店で。
牛皮のブーツ。長く長く大切に使います。
何にでも合わせやすくて良い感じ。


{E4DFD7AC-7294-40EA-AF87-49E0A15876FF:01}


これじゃあ見づらいね。笑
こちらもamelierというお店で買った福袋の中に入っていたコート!

{1FABF81B-CBB3-4D99-9871-661CFA2239D9:01}

こんなかんじ!
一応ネイビー!

{354C5E35-D775-4CCA-8D61-255E32A859B7:01}


ニット!
これもamelier 笑

久々にたくさん服を買いました。
満たされた。笑
女の子は買い物が好きなものです。
買い物してストレス発散になるというのもなんとなくわかる気がする。


冬が終わったら春服だね。笑
楽しみ。