どうも、安田聖愛です。


ちょっと真面目な話をしようと思う。


昨年、大事な出会いがありまして。


友達なんだけどね、一応言うけど女の子ね。笑


長い時間一緒にいるからとか関係なく、フィーリングなんだなって思ったんだその人たちと出会って。


二人の友達と出会ったんだけど、すっごいペースで遊んだりご飯行ったりしてるの。笑


友達が多いわけではない私にとって、ものすごく大事な友達になった。


だから今はその二人がいないと私は私として成り立たなくて、依存とかそういうんじゃなくて二人がいてリラックスできる時間があるから仕事も他のことも頑張ろうと思える。


それは友達だけじゃなくて両親、家族、親戚、マネージャーさん、関わってくれた人たちみんなに当てはまること。


もちろん、応援してくださる方々も。


見ててくれる人応援してくれる人一緒に頑張ってくれる人がいて私はとても幸せ。


いないと駄目な存在、ってそう簡単にできるものじゃないと思ってて、だけど気づいたら考えてみたらいるんだよね。


会える時に会って、たくさん笑って、悩んで、泣いて、そういう時間を大事にしようって思った。


一緒に生きてくれる人が私にはいる。
私に関わってくれる人がいて、私は私として生きていられる。


友達と少し真面目な話をしていて、少し泣いてしまったの。笑
それで、これって大事なことだなと思ってブログに書こうと思った。


あ、特別悩んでることはありません。笑
いたって元気です。笑
笑って過ごしてますっっ
音楽聴いて幸せに浸ってます笑


人との時間を大事にしようと思えたのも、私の周りの人のおかげ。
少し早めに地元を離れた、それも今の私に繋がってる。


大事な人がたくさんいて良かった。
一年一年、年を重ねるごとに大事な人が増えていくなぁと思った今日この頃。


読んでくれてありがとう。


これからも元気に頑張りますっっ!
見ててね!


{613A48E6-F8D6-4925-9470-0E85CA2D42F2:01}