どうも、安田聖愛です。


もう2月。


2015年が一ヶ月過ぎた。


安田は昨日も今日もLIVEに行ってきました。


昨日は、「純愛、故に性悪説」のPVでお世話になった空想委員会のワンマンに!


Zepp Diver City Tokyoで、ワンマン。
すごい。


PV撮影のときの空想委員会の三人はすごく面白くて、楽しい現場でした。


LIVEでの空想委員会はとてもとてもかっこよかったです。
たくさんの照明にたくさんのお客さん。
フロアがすっごい盛り上がっててなんだか私まで嬉しくなりました。
お客さん、スタッフさん含めLIVEに関わっているみんなでLIVEをしているんだなって。


久しぶりに空想委員会の三浦さん、佐々木さん、岡田さんにもご挨拶できて嬉しかったです。


そして、空想委員会の「八方塞がり美人」のPVに出ていたアリスムカイデさん、「春恋、覚醒」のPVに出ていた小山莉奈さんにもお会いできてウキウキでした。

{5D467520-7ED6-42E4-BEBA-0A5A90B2CD56:01}



ウキウキ安田。


PVの時のスタッフさんたちにも会えて、


ウキウキ安田。


そして今日はLAMP IN TERRENのLIVEに!
テスラは泣かない。というバンドが主催のLIVE。
テスラは泣かない。も前にLIVEを観たことがあってすごく盛り上がるバンド!
テレンを知ったのは私がまだ16歳の時でした。1年以上経ちますね。早い、早い。


久しぶりにテレンのLIVEを観て、このバンドを聴き続けている間はちゃんと自分と向き合っていこう、と思えました。
なので一生向き合えます、私は。笑

私の大事な大事なバンドの一つです。


こんなかんじでLIVEに行ってパワーを充電。


一昨日、映画の撮影がクランクアップしたので充電期間にしよう、と。


今回の作品、出来上がりがどんな感じになるのかワクワクでドキドキです。
情報解禁をお待ちくだされ!


今日、新しい眼鏡を買った安田でした。
びょーん。

{80BA0B36-4BD4-435D-AA67-FFDEE744A6AE:01}