どうも、安田聖愛です。


映画がどうしようもなく観たくなって、DVDを借りてきた。

近所のレンタルショップが二店舗なくなってしまい困っていた安田は他の駅前のレンタルショップへ行きました。

なかなかDVD借りにいけなくなって困った。私の趣味が……


借りたDVDは

小泉 徳宏 監督
カノジョは嘘を愛しすぎてる

松居 大悟 監督
スイートプールサイド

奥田 瑛二 監督
今日子と修一の場合

行定 勲 監督
ロックンロールミシン

廣木 隆一 監督
I LOVE YOU


変えたいことがあって、今までの自分を振り返る。
そんなとき、映画を観たくなる。
映画観ると得るものがあるからね。


ひたすら映画を観ているとなんとなくスッキリする。


今年はLIVEに行く、とかよりも映画や本に時間を使いたい。


真っ黒すぎる私服もたまにはどうにかしたい。笑


雑誌には流行り物がたくさん載っているけど、流行り物が好きじゃない私は自分の足でお店に行き、これこれこれ!びびびっ!という出会いがないと服を買わない。


だからお洋服との出会いはいつも楽しい。


たまには雑誌も読むけどね。笑


新しい音楽とも出会いたい。
だからずっとずっと聴いていた思い出のたくさん詰まった曲たちから少し離れてみようと思う。


新しく出会った曲たちにまた思い出を作りたいから。


この曲を初めて聴いた時、私はこんな感じだったな、こんなこと思ったな、って自然と思い出は増えるものです。


新しい自分探し、というかんじかなぁ、最近の安田さん。


ずーっとずーっと大事にしてきた気持ちも少し置いて、新たな気持ちを手にいれたい。そしてお芝居に繋げたい。


ロックを聴かせた味噌汁 いつ飲もうかなぁ。


{623B8A46-B08E-40FE-973A-E6E59A52F74F:01}