どうも、安田聖愛です。


3月になりました。
3月ですか。


なってほしかったような、なってほしくなかったような、そんな月です。


もうすぐ高校を卒業します。
制服がコスプレになります。
JKです☆って言えなくなる。
言ったことないけど。


高校生活振り返ろうと思ったけど、それは卒業してからにするね。


私は笑顔で卒業する派の人です。
流石に泣いたのは中2の終わり、中3になるタイミングで転校したときくらい。


それより、あれです、3月ってことに驚いているのだよ。
年々早く感じる……


年を重ねるともっと早く感じるよってみんなに言われるけど、きっと本当なんだろうなぁと最近しみじみ思う。


という、3月ですか、はぁ、という安田の気持ちを表したとてもゆるいブログでした。

この前食べたハヤシライスがとても美味しかった。
あとその日の服装。
巻かずに使った大判ストールがポイントですね。
{CB486E39-8844-4F83-82D8-D12DD481A808:01}


{B925A719-9C3A-44DA-B61A-AFC8A8B1FC71:01}