どうも、安田聖愛です。


昨日、高校を卒業しました。

制服がコスプレになる時がとうとう来ました。
いやそこはどうでもいいんだけどね、笑


高校生の三年間が一番早く過ぎ去るよ、といろんな人に言われていた三年前。


その通りでした。
あっという間すぎてびっくりだーよ。


でも、無事に卒業できてよかった。


これからもずっと付き合っていくであろう友達も出来たし、たくさんのことを学んで悩んで成長してこれた三年間でした。


何より、美山加恋がいてよかった。
本当に。心の底から思います。
ありがとう。
これからもよろしくね。
小さいと言っていつもいじるけど、加恋はどこまでも大きな人です。
んー、なんて言っていいかわからないけど、ぱぁぁぁぁ!!ってかんじ。笑
伝われ!笑


{FD08A31D-7F10-4E1B-A561-DD5FAFF709B8:01}

三年間で心に残っていることは、と言ったら

加恋とほんとずっと一緒にいたことです。


たくさん迷惑もかけた、怒られたこともあった、笑
でも、たくさん加恋と笑って、くだらない話も真剣な話もたくさんしてきたと思う。


高校での大事な思い出です。


ちゃんと、辛かったことも苦しかったことも今は思い出になりました、と箱にしまいます。


前へ前へ進みたいからね。
進んでいかないといけないから。


加恋とはこれからもたくさんの思い出を作っていきたい。
いきたいじゃなくて、作っていきます!はい!笑


高校を卒業して、女子高生じゃなくなってしまったけど、これからもよろしくお願いします!笑

{E0B84727-FC4F-4D3D-88A1-0CC4B2B88062:01}