どうも、安田聖愛です。


高校を卒業した次の日から一週間、実家に帰ってました~!


年末年始に帰ったので二ヶ月半ぶりの秋田。笑


何もすることなくただ家で過ごすかなぁと思ったけど、今回は長女も帰ってきて一週間バタバタしてた。


おばあちゃん、おじいちゃんにも顔出せたし、いとこが高校合格したのでお祝いにドーナツ買ってとても久々にいとこの家にお邪魔してきました。


小さい頃、おばあちゃん家でよく遊んでたのに今じゃ私より大きくなって、男の子なので声変わりもしていてびっくり。

秋田に帰ると時の流れをすごく感じる。笑


今回、母校にも行ってきた!
小学校と、私が中2までいた中学校。
中2のときに担任だった先生と保健室の先生にも会えて、すごく嬉しかったなぁ。

二年ぶりくらいに会いました。
相変わらず何も変わってなかった笑


次女のとこにも泊まりに行けたし、次女の家にいる みみ(ハムスター)と ショコラ(うさぎ)とも遊んだし、満足な一週間だったー!


偶然、何人かの友達とも会えたし楽しかったーーー!


{8D4416BC-5B51-4239-B020-19402233DED9:01}


抱っこされるの嫌いなうさぎ、ショコラ。笑
嫌な顔してる。笑

みみは一生懸命、脱走しようと頑張ってました笑


私が東京に戻る日、次女は仕事でいなかったのに、次女の旦那さんが空港まで見送りに来てくれた!!
優しい、優しいお兄ちゃんができまして、大変嬉しゅうございます。笑

あ、Twitterには書いたんだけど、安田家の次女はこの前入籍して安田じゃなくなりました。笑

そのため、私にはお兄ちゃんができました!自慢のお兄ちゃんができた!
数回しか会ってないから実はまだ少し人見知りしてるけど!笑


家族が増えてほっこり。


ということで、安田の一週間でした。笑
小学校一年生の教室に侵入し、小さい椅子に座る私で終わりましょう。

{2ABAD764-B24D-48EB-9F5C-D712C7FFCEFE:01}