どうも、安田聖愛です。


全然ブログ更新してなかった……
すみません、、、


私のiPhoneが反抗期になってしまいついにはつかなくなり、新しくなりました。


よーーーし!新しくなった!よーーーし!
と思っていたら今度は速度制限です、はい。


ということで5月になりました。


あっという間に5月。


夏なんじゃないかと思うくらい暑い日もあったりして、夏は苦手なんだなー、、、


ちょっと先月のお話をしようかな。


4月18日に群馬県太田市のイオンシネマにてトークイベントを行いました。


劇場でお客さんと一緒に群青色の、とおり道を観てからの客席登場です。笑


久々に観る群青色の、とおり道は初めて観た時とはまた違う気持ちをくれました。


まず、本当に良い方々に恵まれながら撮影していたことに、エンドロールで涙がばーーっと出てくるという…

どの作品もそうだけど、群青色の、とおり道は特に私の思い出なんです。


東京は7月11日から渋谷ユーロスペースです!
他にも続々、上映館決まっているので群青色の、とおり道のHPやTwitter見てみてください!


そして、園子温監督作品 「リアル鬼ごっこ」も7月11日から公開です!

こちらもぜひよろしくお願いします!


先日、たくさん自然に触れてきて癒された安田です。
緑は良いですな。
実家に帰りたくなりますな。


GWはみなさんどう過ごすのかなー?

{57C835FA-D165-42BE-BC71-D95E5A56CD38:01}