どうも、安田聖愛です!


この前、友達の誕生日をお祝いしに家に押しかけてきましたっ笑


友達と私二人で部屋の前でケーキにろうそくを立て、火をつけ、ピンポン押して、
「誕生日おめでとーーー!」


ってやってきました笑


{0A618300-82C7-4DBF-819F-63AF796F8859:01}


実は、予定していた日に誕生日をお祝いできなかったので誕生日から少し経ってしまってたけどお祝いできてよかった!


そして、今日は事務所の先輩 入来茉里さんと年上だけど後輩にあたる 山根千佳ちゃんとランチにいってきました~!


{5ECB281B-DB87-40A5-AA34-6CAE8903829F:01}


おしゃれなカフェでハンバーグ食べたっっ
お味噌汁にサラダとパンという謎な組み合わせ笑


この三人で会うのは初めてだったけど、すごく楽しかったですっ!


{AFC5DD68-5571-4169-8FBB-9410309FB8A0:01}


天気も良くて、テラス席で~!

昨日は台風だったのに、、嘘のよう笑


こんな気持ち良い日が続けば良いんだけど、今週末は天気悪いそうで…
うーむ………笑


まぁ、今日が楽しかったからよしっっ!