どうも、安田聖愛です。


なんとなーく、5月は長く感じた。
しかし、6月になりましたね、当たり前だ。笑


5月は下旬に映画「群青色の、とおり道」の東京完成披露試写会や海峡映画祭で舞台挨拶やトークイベント。


東京の初日はもう少し先。
7月11日からでっす!
都内近辺の方は7月11日から渋谷ユーロスペースへぜひ。


さぁ、海峡映画祭!

初 下関に行ってきました!

佐々部清監督の故郷です。

まず5月30日というか31日ですね、朝まで生トークということで0:30過ぎから5:00までトークイベントしました。
途中に佐々部清監督の学生の時に作った自主映画を観たり、佐々部清監督との出会いの作品でもある「ゾウを撫でる」の上映があったり。


ゾウを撫でる で、私はワンシーンだけ出させていただきそれが監督との出会いでした。


深夜に人前に立ちトークをするのは初めてのことで。笑
なんとか眠らず頑張りました。笑

{23B802BC-1BF0-4664-917D-F7D85C9EE6EA:01}


下関はとても良いところで、もう一泊して観光したかったくらい…

{38C5EEB4-87E1-45F2-A9FA-D5F9C6403A7B:01}


関門橋!!
下関、もう一度行きたいなぁ!!


映画祭で行ったとはいえ、少し楽しむことができてよかったっ


群青色の、とおり道 もっともっともっと広がっていけーーー!