どうも、安田聖愛です。


今年が半分終わって、これから暑い暑い夏が来ることに恐怖心を抱いています。


暑いのは苦手です。
かといって寒いのが得意かと言われるとそれもないです。


でも、夏はワクワクするね。
早く天気の悪い毎日が過ぎ去ってほしいものです。


先日、久しぶりに私の大好きなあれを食べたのです。


{D7930F83-8582-4127-B454-B8C3321DD820:01}


グラタン!!!!!


洋食屋さんでグラタンを!食べた!


私、母のグラタンが大好きなんですよ。笑


このお店のグラタンはしつこくなくて、ちゃんとクリーミーでマカロニがいっぱい入ってて美味しかったーー!


満足、満足っっ!


そして、安田さんのお部屋にはいまこんな綺麗なものが置かれています。

{DB74312E-C68D-4094-AD45-6BE1BC3918D8:01}



夏ーーーー!!!
ひまわり!
元気になれますな、こういう綺麗で可愛いお花を見ているとっ!