どうも、安田聖愛です。


暑くてバテそうです。


しかし、そんなことを言いながらも夏、楽しんでます。


{8D725D2C-4321-4200-9973-072118FDC001:01}


奥多摩湖に行ってみたり。

{4A45D476-41D1-4448-8A61-57D1C1927500:01}



空想委員会さんのLIVEに行ったり。
空想委員会の皆さんと、「春恋、覚醒」「劇的夏革命」のMVに出演している小山莉奈ちゃんと、「純愛、故に性悪説」のMVに出ている安田聖愛です。


小山莉奈ちゃんは年下なのに年下に見えないくらい大人っぽくて可愛くて、大好きですね、ああいう透明感があって雰囲気のある女の子。

と、さりげなく安田の女の子の好きなタイプを紹介しつつ、変態ではありません。


そんなこんなで、

{27BA7EDC-1F57-4C0D-8177-33726B641657:01}


ちょっと火照った顔で美味しいコーヒー飲んだりしてます、夏。


まぁまだまだこれからなんだけども、すでに夏とさよならしたくなってます。笑


夏との戦い、その他諸々頑張ろうと思います。

楽しいこともたくさんありますからの!
いっぱい楽しみまーーーーす!


群青色の、とおり道


リアル鬼ごっこ


まだ観てない方は観てねっっ笑