どうも、安田聖愛です。



今日は舞台「くちづけ」を観てきました。


作 演出 は俳優の宅間孝行さん。

タクフェス第三弾 くちづけ


事務所の先輩、森田涼花さんが出ています!


劇場に着いて、セットを見て、あれ?見たことあるこのかんじ……と思ったら、

映画「くちづけ」でした。

始まってすぐに私の中の疑問は全て解消されました。笑


ストーリーは映画とほぼ変わらないのだけれど、ものすごく面白くて、楽しくて、たくさん笑いました。
こんなにも面白いものかと。


そして、ものすごく心が痛くなりました。
最近、心が痛くなる舞台を観る機会の多い安田。

あー、これは泣いてしまえる。
あー、泣いちゃうどうしよう。

舞台終盤の安田の心の声。


素敵なお話で、でも現実ってこんなんかって。
人てこんなもんなのかって。


なんだか、改めて 映画とか舞台とかドラマとかそういうものを通して何かを伝えたいと思ったそんな日でした。

こんな素敵な舞台を一緒に作っている森田涼花さん、すごかったです。


タクフェス第三弾 「くちづけ」
サンシャイン劇場にて18日まで公演してます。
ぜひぜひ観に行くことをおすすめします。