どうも、安田聖愛です。


近所のTSUTAYAがなくなってから、映画を観る機会が減った。
かなり減った。


でも、久しぶりにすごく映画を観たくなって借りたんだな。
近所じゃないTSUTAYAで。


なんですごく映画を観たくなったかっていうと、舞台「くちづけ」を観たからなんだな。


映画のくちづけを観たくなって、本当にもうどうしようもなく観たくなって、前にも一度観たけどなんだか前に観た時よりも心にずっしりきた。
なんとも言えない気持ちになってしばらくぼけーっとしてた。

でもね、ぜひ観て欲しい作品だなぁ。

くちづけの舞台を観に行った方からTwitterで感想をいただいて、それがとても嬉しかった。ブログに書いて良かったって思いました。


{83585BF8-4637-4A40-A90F-214950268ADD:01}

 
2本目、井浦新さん、宮崎あおいさん、麻生久美子さんが出ている作品
「青い車」

とても雰囲気のある作品だなと思った。
そして、私はこの作品好きだなぁとも思った。

宮崎あおいさんのお芝居が好きなのかもしれない。

曽我部恵一さんの音楽が心地良かった。
しっかり聴いてみようかなぁ。

{0E46A4DE-0B87-459C-AC69-29AE8166D0CF:01}



やっぱり映画いいなぁ。