どうも、安田聖愛です。


今日は赤坂ACTシアターにて「リボンの騎士」のゲネプロを観劇しました。


実は、9年前の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を親戚のおばさんに連れて行ってもらい観たことがありました。


そんなこともあり、すごく楽しみにしていたミュージカル。


主演の生田絵梨花さんの男の子のときの声、女の子のときの声、どちらも綺麗で聞き惚れてしまうような声、歌声でした。


そして、ヘル夫人役のはいだしょうこさんの歌声が聴ける幸せ。
私の中にヘル夫人が一番残りました。
役も、歌も、本当にすごい。


リボンの騎士を観劇する機会を与えていただきすごく嬉しかったです。


懐かしく、楽しい時間でしたっ。