どうも、安田聖愛です。


一昨日、昨日は秋田の放送局にお邪魔させていただきました。
ニュース番組を見てコメント等を下さった方々、ありがとうございます!
本当に、コメントをいただいたりすると嬉しいです。

地元に住んでる友達も見てくれたり、家族も見てくれて秋田に行けて楽しかったですっ。


龍角散ののどすっきり飴 CMは本日からです!



この二本!


ブログ書いてたら安田母からいまCM流れたよとLINEがっ笑


俳優の綿引勝彦さんと秋田県の佐竹知事と一緒に出演しています、見かけた方コメントとかTwitterにリプライしていただけると、安田が勝手に喜びます。


渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンでも12月に流れる…そんな情報も実は。


街頭ビジョン、何気に夢だったので嬉しいです。


本日からの「龍角散ののどすっきり飴」新CMよろしくお願いします!


撮影の時に龍角散の藤井社長とお写真を撮っていただきましたっ!
二日間の撮影にいらしてくださって、なんだか心強かったですっ

{BEFC9443-8907-4C14-8E86-688E6F04D8A3:01}