どうも、安田聖愛です!

本日、情報解禁。


空想委員会さんが2月10日にリリースするフルアルバム「ダウトの行進」のSpecial Videoが本日公開されました!


なぜ私がね、公開しました報告をしているかというとですね、そうなんですよそういうことなんですよ。

私も出演させてもらっているんですよ。


アルバムには私が以前MVに出演させていただいた曲、「純愛、故に性悪説」が収録されていてそのご縁で。

とてもとても嬉しい!

「春恋、覚醒」と「劇的夏革命」の小山莉奈ちゃんと、「僕が雪を嫌うわけ/私が雪を待つ理由」の久保陽香さんと空想委員会さんと「ダウトの行進」を……………


はい、観てください。笑



よろしくお願いします!
広がれっ、広がれっ!