どうも、安田聖愛です。

ご無沙汰してしまいすみません。


いつものことだよって突っ込んだあなたは正解です。


もう3月?まだ3月?
みんなはどちら?


私はまだ3月かなぁ。
なんとなく。


本日情報解禁されました、
来週 3月7日月曜放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演します。


どんなストーリーに登場するかは観てからのお楽しみということで、みなさんぜひ観てくださいね。


今日は天気が良いのに私の気分はなぜか晴れません。
そんな日もあるんだよ、人間だもの。
まぁ曇ってるというよりは、無ですね。


そんな「無」になってる自分がおかしくて笑っちゃったから結果、今日も楽しい日だよ。笑


いつもだけど、欲しいCDがありすぎて困ってます安田は。


いつも通り、今日も。

{7E85AD2C-FDF7-4E43-A242-D39A38B80BCD:01}