どうも、安田聖愛です。


謎のタイトルでこんばんは。


今日はお久しぶりに同じ事務所の山根千佳とご飯食べてからの、ミュージカル「スウィーニートッド」を観てきました。

{99D088EB-4398-4298-B4E8-4603CCE02568}


千佳とは近況報告をお互いして、どちらも相変わらずだねって感じになりました。笑


いろいろ話して楽しかったぜっ


そして、スウィーニートッド

前にも一度観に行っていて、大好きな作品。


今回は唯月ふうかちゃんも出ていて、より楽しみにしてました!


スウィーニートッドの世界にふうかちゃんが完全に入り込んでて、普段のふうかちゃんが全く見えなかった。
そして、いつ聴いても心地よい美声。


決して、とてもとても楽しい明るい作品ではないけれど、終わった後のあーー!楽しかった!と言葉が出てしまうようなミュージカルでした。


ちかちかと。
{75111FC6-73AC-4C35-8658-2F5475A9E594}