どうも、安田聖愛です。


先日5月21日に次女の結婚式があり秋田に帰りました。


結婚して1年ちょっと経つ姉夫婦。


出席いただく方々に楽しんでほしい、少し変わったことをしたい、そんな気持ちでずっと準備していた姉夫婦を見ていたので、挙式の時に新郎入場の時点で泣きそうでした。笑


結果、家族の中で一番泣きまして恥ずかしかった。


私は本当に本当にお姉ちゃんが大好きで、この機会じゃないときっと書かないだろうと思って手紙も書きました笑

軽いシスコンです。笑

安田に戻ってこないかななんて思いました笑

でも、結婚式で初めて姉の旦那さん家族にお会いしてお母様は綺麗だし、お父様は気さくな方だしご兄弟も優しいオーラを放っていたので、うちの次女は良い家族にお嫁にいったなぁと思いました。


私も、次女の旦那さんのことはもう本当のお兄ちゃんのようにお兄ちゃん!と呼んでます。


私も末っ子で、お兄ちゃんも末っ子なので似てる部分があるなぁと思いますが、きっと一番は次女を大好きな気持ちが似てるんじゃないかと。笑


二人とも本当によく結婚式の準備を頑張ったし、次女はとても可愛くて綺麗だったし、お兄ちゃんはとてもかっこよかった!


この席札、次女が造花にスタンプ押して一つ一つ手作りしたのです。
すごいでしょ!
メッセージカードもありがとうっ

{B9ED426C-2702-4797-9FEB-7CFA89529C81}
{59AD8E4E-065D-48FC-8932-BEA7D44B2B7C}

この飾り付けも、姉夫婦が!
ジブリがたくさん!
耳をすませばのパズルは結婚式数日前に二人で作ったらしい。笑


これからも二人仲良く、喧嘩はほどほどに。笑


秋田空港でうちの母と次女に見送られ、最後に姉に言った言葉が「けんかしないでね。」


姉の友達にも、たまにブログ見てるよなんて言ってもらえて嬉しかった!
お兄ちゃんの上司の方にも応援してくださってる方がいて、ご挨拶できてよかったです!

本当に素敵な結婚式でした。


はしゃぎました。

{3231F023-D815-4BEF-A953-AA790AAFFE45}

{4B2B1A7D-CC2B-46AD-86C2-24BDB9D7AA20}


うちの次女、花嫁と。

{22DA292C-FC8E-4EBA-9554-AE98D07D93DE}