どうも、安田聖愛です。


昨日、成人式の前撮りの写真データが届きまして早速インスタに載せました。


次女の結婚式の翌日、秋田の岩田写真館さんで撮影していただきました。


たくさん振袖あってどうしよう決められるかなと両親と悩みつつわりとささっと候補を出して決めました。


赤色の振袖を着たい、とずっと思っていたけど、赤色はうちの長女が着たので…

次女は白地に紫、じゃあ私は青で。

ってことで、青色の振袖になりました。

ドレスチェンジもしまして、母がピンクが好きなのでピンクのドレスをチョイス。


次女も結婚式のお色直しでピンクのドレスを着ていたので、両親が不思議な気持ちになってました。
私はまだまだ結婚いたしません、まだまだ安田でいさせてください。


岩田写真館は昔からあるみたいなんですが、最近写真を撮るお部屋が増えたらしいです。

すごいかわいいお部屋がたくさんありました。

秋田の方々、おすすめです。笑


写真、ちょこちょこブログかインスタかTwitterに載せていきます。


{B25AE7AD-4E53-4D75-8D8C-247D96BC14C6}