どうも、安田聖愛です。


今年もなんとなーく誕生日を迎えた。

しかし、今年の誕生日は二十歳の誕生日。

成人いたしました、安田。

三姉妹の末っ子、これでみんな成人したわけですがなんだか変な感じ。

10代のうちにやっておきたいこと、少し前に考えたけど特別なく、それよりもこれからしたいことを考えたいと思った。笑


14歳だった安田が二十歳の安田になりました。

{4D932533-9A48-4C61-B4C8-5EB8AE7138BC}


{E731B31D-73FF-4D53-9371-F8F1A993C627}


いろいろあった10代ともさらば。

二十歳、という節目なのでいらないものは捨ててプラスになるものはどんどん取り入れていこうと思う。

6月は梅雨だからお空はどんよりしてるけど、二十歳楽しみます!
仕事もプライベートも楽しみます!

とりあえず、今はそれ!笑

あとは、両親とお姉ちゃんたち、10代の頃から私を見てくれてきた方たちにありがとうを伝えていきたいです。

安田聖愛のブログを見てくれてる方たちにも、ありがとうございます。

まだまだ少しずつではありますが、頑張って行きます。


{38AAB040-9FF0-45E6-A2A7-E6C6B90A761D}