どうも、安田聖愛です。


2年と少し前に上演された、舞台 「楽園の東」

5人兄弟の三女として出演していました。

稽古期間が長かったこともあってか、今でもスタッフさん含めた何人かで集まったりしています。

そんな中、私と弟役だった銀ちゃん(西本銀二郎)が同い年で最年少。
当時、17歳でした。


私も銀ちゃんも6月生まれで、先月二十歳になったということでいっちーさん(市川欣希さん)が誕生日のお祝いでご飯に誘ってくださいました。


三人でご飯なんて珍しいなぁと思いながら、何も知らない私と銀ちゃん。


お店に着いたら、まずプロデューサーだった鈴木秀峰さん。
びっくりしました。
舞台終えた以来お会いしてなかったので、とてもお久しぶり。

そして、最終的に、こうなりました。

{A1B04C71-B92A-4732-941B-EFA2F038CBB0}


すごい嬉しかった!!!
そしてすごい楽しかった!!!

{BB994E3E-C48F-4AD6-94A9-49215748BF54}


こんな素敵なプレゼントもいただいちゃって、弟役の銀ちゃんと一緒にお祝いしていただけて本当に幸せでした。

キャストが多かった中で、これだけ予定が合うなんてすごいです。笑

なんだか親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんに会った気分でした。笑

誘ってくださったいっちーさん、ありがとうございました!

大人っぽくなったねなんて言われてまだまだ照れてしまう安田ですが、みんなの前ではいつまでも妹であり、外ではちゃんと大人になっていこうと思います。笑


楽園の東のキャストの皆さん、いつまでも本当に素敵な方々です。


ありがとうございます!