どうも、安田聖愛です。


お盆、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私は地元、秋田県に帰省いたしました。


あっという間で、毎日充実してました。


家族と海に行ったり、長女の友達に花火大会に連れて行ってもらったり、成人式と同窓会があったり。


{DB52D52E-A0E5-4A79-AED4-4B98A68CCD82}


{6D391F22-C358-46BA-BD3F-584F68329960}


車のCMのロケ地になってる秋田県男鹿市の海!

ゴジラ岩っていうのがあって写真撮りに来てる人がたくさんいました。

私は撮ってません。笑
ゴジラ岩より海にぷかぷかしてました。笑


{A70F1397-9580-4352-9130-F8C3494DDA5A}


{CFD3AA9E-DD2B-4A32-8275-E6DB11206376}


こちらも、男鹿の花火大会!
去年も行きましたが、長女の友達が連れて行ってくれました!
今年は三姉妹揃って、お世話になりました。車の中でとてもうるさくしました、すみません。笑


{C2BF63DD-C565-4060-BE9A-7026477C7B58}


ババヘラアイス食べたの。
うまうま。


{E6287B4E-1D92-4BFC-BBEA-28119EC50736}


そして、成人式!

秋田県潟上市は夏に成人式があるのです。
新成人です。

先日の都内で行われたあきたリッチセミナーでご挨拶させていただいた潟上市長の石川さんもいらしてました。


同窓会にも参加してきました。
私は中3で転校したので、みんなと会うのは5年ぶり。
昔と変わらずみんなと話せて嬉しかったです。

{8FCC1FF7-8A11-4697-8F48-548154ABB1BA}


帰ったら、実家に次女のうさぎ ショコラがすでにいました。笑

{D6D9ADE5-3161-4990-991F-74BE35131CE6}


次女と流行りのSNOW

私はインストールしてないけど、地元でもやっぱりみんなSNOWしてました。


本当は、私は地元で卒業していないので、成人式も同窓会も行こうかとても迷ったけど聖愛と一緒に出られたら嬉しいの親友の一言で出ることを決めました。笑
久々に会って話せた人がたくさんいて楽しかったので、嬉しい一言を言ってくれた親友に感謝です。笑


充電してきたので、また東京で頑張ります。
また仕事で秋田に帰れる日が来るといいなぁ。


まずは落ち着いたら、野菜スープ生活再開します。笑
ダイエット、ダイエット!