どうも、安田聖愛です。


今年、初ブログ更新。


きっとマイペースにもほどがあるだろくらいマイペースに更新されていくブログになると思います。
すでになってます。



話すお仕事をして、夜に地元の友達3人とご飯行ってきて、たくさんお話した日でした。


普段、そんな話さないときとめちゃくちゃ話すときとの差が激しめ。



昔の話をしたり、楽しい話をしたり、近況報告したり、好きな話をしたり、くだらない話をしたり。今日はたくさん話した。



たくさん話をしていたら、自分の中で何か変化していってるような感覚があって。



スタート地点に立ったような気持ちになった。



嫌な事ばかりじゃない、周りに助けられているから、私は前を向いていられるんだと思った。


私の見えないところで、周りが応援してくれているから、私は前に進んでいこうと思える。



辛い事なんてたくさんある。

楽しい事って正直少ない。

どこにもぶつけられない感情にどうしようもない気持ちになる時もある。



だけど、何か1つでも良いことがあったとして、それを一緒に喜んでくれる人がいて、その瞬間、頑張ろう、頑張っていこうって思って、

私はすごく強くなった気になる。

大げさに言うと、生きててよかったと思う。笑



今日はそんな事を思った日だった。



出会って何年か経っても、今でもそばにいてくれる人たち、地元の友達とかもう何年だよってかんじ笑


私のSNSを見てくれる人たち、デビューから変わらず応援してくれる人たち、


みんなに、正直なところ、問いたくなる。


なぜ、私といる? って。笑


でも、いてくれること、すごくありがたい。

すごく幸せ。

周りに人がいるから頑張れているなんて思う日はそんなにない。

忘れがち。本当はいるのに。

一人でいる気分になってる時のほうが多い。



でも、今日は周りの人たちに助けられていることをすごく感じた日。



だから、大事なことだから、ブログを書こうと思った。

もっと更新しろやって思ってる人がいたらごめんなさい。笑


twitterとかインスタはわりかしくだらないことも書いてるから見てね。笑



書いてるうちに日付変わったから、もう2018.02.16だけど、2018.02.15なことにしといてね笑


{6DCEC1F7-EADD-4F5A-8F0B-B2A0747A57D6}

photo by 齋藤 真理 さん