どうも、安田聖愛です。


GW終わったね。

私は秋田に帰省しました。


地元の友達と会ったり、
とんでもなく久々に地元の電車に乗って懐かしくなったり、
安田三姉妹みんなお世話になっているS家三姉妹と共に着物着てお花見したり。

充実。

次女のうさぎが最初、あなた誰?みたいな顔してて悲しかったけど、2日くらい一緒にいたら撫でて欲しくて頭差し出してくるようになったので、ちょろかった。
(ごめん嘘、癒していただきありがとうございました)

あ、次女がリス飼い始めました。

え、リス?懐くの?という疑問。
でもめっちゃ可愛かった。


秋田の桜の見頃は4月下旬。

ということで、千秋公園の桜祭りと
角館の武家屋敷に行きました。

お花見🌸

S家三姉妹と角館に行きまして、今回長女は帰省していなくて、次女も行けなかったので私だけお世話になりました。

三人とも同い年で仲良いって素晴らしい。


左から、
私のお友達、安田、お姉様お二人とワンちゃん。

これ少しかかんでるからあんまりわからないけど、ここの三姉妹みんな身長が高い。
そのため、163センチの私でも、並ぶと小さく見える。
え、ちっさ…てなる。

そんな事はどうでもいいんだけど、
私の友達はおっとりしてて、末っ子感溢れてるので私も一緒にいて落ち着くし、お姉様お二人はなんかもう好きです。

もちろん、自分の姉二人も好きだけど、笑

思わず、好きですって告白したくなるレベル。

優しくて面白いお姉様で、人見知りな私でも何も気にせず一緒にお花見楽しめました🌸

GWの思い出。
すっごい楽しかった、すっごい。

次は安田三姉妹も揃って6人で遊びたい!
めちゃくちゃうるさそうだけど、絶対楽しい。


地元はやっぱり落ち着く。
ここで生まれ育ったんだなぁってなんかしみじみした。今さら。笑




最後は次女と次女の旦那さんが空港まで送ってくれました。
ありがとう〜〜!
また、次会う日まで〜〜