どうも、安田聖愛です。


夏休みでした。


てことで秋田に帰省。


今回は特に出かける事はなく、お家でゆったりしてきました。
和室でだらだらする人。





天王グリーンランド というところの鯉を見にせっせと歩いてる私。
撮影、長女。


餌をあげてる子どもたちがいて、
鯉が大渋滞してました。
あまり綺麗なものではなかったので、写真は載せないでおく。笑


けど、私もここで鯉に餌をあげるのが好きでした。
なんなら鯉の餌が売ってる自動販売機がもう好きでした。


昔はもっと鯉との距離が近かったような気もしたけど、気のせいだったかなぁ。

デッキの上から眺める形になってました。


今年の夏は、家族で甲子園見てました。
秋田の金足農業高校が甲子園に!
ベスト4に入って、わーー!!すごーい!
ってところまで家族と見ました。


その後、私の夏休みは終わり東京に戻ったので
後はニュースで結果を見ることになるかなぁ。
頑張れ、金農ーーー!!


TVの前に集まって、家族でスポーツを見る事が我が家はあまりないのでなんだか新鮮だったなぁ。笑


母校の羽城中学校(卒業はしてないけど)に行ったら、先生たちが誰もおらず中には入れませんでした。笑

中2までしかいなかったけど、懐かしかったなぁ。
自転車乗って通ってたなぁ。
わりと授業は真面目に受けてるタイプだった、はず。笑


こんな感じで、夏休み終わり。

うさぎとも遊んで癒されたし、
仕事頑張るぞーーー!!