どうも、安田聖愛です。

いろいろとようやく落ち着いたので、
久々にブログ書こうかなぁと。

まずは、
11月9日から始まった
舞台「The Silver Tassie 銀杯」
11月25日に無事千秋楽を迎え閉幕いたしました。


稽古期間も合わせると約2ヶ月。


体力とメンタルの戦いの日々、身体に異変が起きようとなんとか気持ちで誤魔化していました。
心が折れると思った日もあった。
悔しい思いもした。


それでも終わった今思うのは、
演出の森新太郎さんにいろんな面を鍛えていただいたなと。

森さんの演出はやはり面白くて、そんな発想があるのかとびっくりさせられる事が多かったです。
また森さんの作品に出たいと思いました。
次を作れるよう頑張ります。

本番は楽しくやれました。
辛い稽古だったけど、今年1番勉強になった舞台でした。
なので、無駄にしないよう次に進みます。


そして、
12月3日から5日、モナコで行われた国際映画祭に参加してきました。

私が初ヒロインを務めた映画
「笑顔の向こうに」がコンペティション部門に出品されオープニング上映。


私にとって、初海外。
正直、楽しみより不安が大きかったですが、
一緒にモナコに行った
佐藤藍子さん、池田鉄洋さん、木村祐一さん
に助けられながら何とか初海外、初国際映画祭を楽しむ事が出来ました。

本当に尊敬できる役者さんに出会えて幸せです。

モナコまで行ったからには、何か賞取りたいねと話していたら

なんと!


エンジェルピースアワード 最優秀作品賞
に選ばれました!!





びっくり。とても、びっくり。
純粋に嬉しかったです。


帰国後、主演の高杉真宙さんと共に緊急会見をしました。

いくつか記事が出ているのでTwitterとか、何らかの方法で探してみてください。笑

初ヒロイン、初海外の映画祭でグランプリをいただけるとは、これまた幸せな事です。


日本での公開は 2019年2月15日からとなるので、
この流れで日本でも盛り上げていけたらなと思っていますので、皆さまぜひよろしくお願いします!


初海外、モナコでの観光写真載せて終わります!



左のほうに小さく写ってるのが私。笑