どうも、安田聖愛です。


27日に仕事納めしました。


ということで、2018年振り返ってまいりましょう。


って言いたいところなんだけど、2018年前半の事はもうほとんど覚えていない。笑


充実していたという事でしょう。
うん。


22年の中で、1番あっという間に過ぎ去った1年でした。
こんな早い?!ってなったくらい。


これが年を重ねるという事ですか?


今年は初めてヒロインをやらせていただいたり、
4年ぶりに舞台に立たせていただいたり、
初めての海外、国際映画祭を経験させていただいたり、初めてが多かったなぁと思います。

舞台でも、初カツラでした。笑


いろんな方に応援していただいているのを改めて実感した年でもあり、勉強の年でもありました。


たまにしか更新しないブログも読んでいただいてありがとうございます。笑


2018年の経験をちゃんと2019年に持っていき、
引き締めてストイックに頑張る事を来年の目標にします。


さて、プライベートはですね、
仲良い友達に定期的に会っていたのが
舞台の稽古で会えない期間が続いたりしたので
改めて友達の大切さに気づきましたね。

普段、どれだけ私の支えになっていたか知りました。

そして、今年一のビッグニュースは
次女が第一子を出産したこと。
私、おばさんになったの。笑
甥っ子ができたのです。
まだ写真しか見てないけど、可愛すぎてもう…

お腹にいる時から可愛いと思ってたよ、おばさん…
会えるのが楽しみです。


年末で仕事納めしたという事で、
6年ぶりにジェルネイルしました。

普段、マニキュアを塗る事はあっても、
すぐに落とせないジェルネイルはできないので
今しかない!と思い、急遽やりました。



女の子って不思議なもので、
ネイルしたりするだけでウキウキするんですね。
何度も自分の爪見てしまいます。笑


そんな事で、年末を感じております。
都内の人の少なさにも年末を感じる。


2018年、終わるんですね。

それでは!

良いお年を!

来年もよろしくお願いします!