どうも、安田聖愛です。


今年初のブログ更新。
2月になってしまった。1月中に更新するつもりだった。つもりだっただけだった。


さて、今週はいよいよ映画「笑顔の向こうに」が
公開となります!


私が初めてヒロインを務めた、大事な作品です。


歯科医療の現場で働く若者の姿、葛藤、青春ラブストーリー、介護の辛さ、人の優しさ温かさ。
そして、歯の大切さ。
そんなものが詰まった作品です。


9日間、短い撮影期間の中、
これが長編初監督作品の榎本二郎さんを中心にスタッフの皆さんと心を込めて作りました。


歯科医療の映画って聞いた事がなく、ワクワクしたのと、原案者の日本歯科医師会の瀬古口さんの思いを受けて、私もこの作品に携わりたいと思ったのを今でも覚えています。


初ヒロインという事もあって、不安も緊張もありましたが、周りのキャストの方々には本当に助けていただきました。


純粋に、私もこんな先輩方のようになりたいと思いましたし、こんなにベテラン俳優さんたちの背中を見ることができた現場は初めてだったので本当に勉強になりました。


いよいよ、自分たちから手放し、皆さんに観て頂く日がすぐそこだと思うとドキドキします。


一生懸命作りました。
後は皆さんのお力をお貸しください。
良いと思ったら広めてください。

2019年2月15日(金)
全国のイオンシネマにて公開です!
よろしくお願いします!


新人歯科衛生士、鈴原真夏です!笑



受付の珠子役を演じたののちゃんこと、ayanononoちゃん!
先日の完成披露試写会後に一緒に。
ののちゃん、本当にいつもかわいい〜〜!
ほっとけない妹みたいな感じする。笑