どうも、安田聖愛です。


本日はご報告がございます。




家族と密かに話していた願いが届いたのか、




あきたこまちのCMの出演が決まりました!


念願のあきたこまち。
秋田出身として、本当に嬉しくありがたいです。


小さい頃からあきたこまちを食べて育ち、
一人暮らししてからも、実家から届くあきたこまちを食べてます。


そんな私の食事には欠かせない存在のお米、あきたこまちのCMに出演させて頂きます。


マネージャーさんから決まったよと連絡いただいた時はもうすごく嬉しくて、それと同時に素敵なCMになるように全力で臨もう!と心が引き締まりました。

たくさんの方にあきたこまちを知っていただき、食べていただけるように精一杯努めさせていただきます!






一足先に、本日9月29日 秋田からCMの放送が始まります!


この時代に響くものになっているかと思います。
実際、私はシナリオの説明受けたときすでに泣きそうになりました。
ダイレクトに心に響いてきた事を覚えています。


という事で、また他の地域の放送開始の時にお知らせします!


本日から、あきたこまちをPRする一員としてよろしくお願い致します!




今日もあきたこまち美味しいです!


感謝、感謝。
いただきます。