どうも、安田聖愛です。


秋田にお住まいの方、昨日から始まった
あきたこまちのCMご覧になりましたでしょうか?


家族からは見たよ〜って連絡があり一安心。


世の中はまだコロナで気が抜けない中、
実家や地元に帰れない方がたくさんいると思います。


そんな方にもぜひ見ていただきたいCMです。
故郷への思いや家族への思いが溢れてくると思います。このCMを見て、少しでも心がほっとできたらと思います。


ということで!
YouTubeに動画あがりましたので!
秋田県以外にお住まいの方はぜひYouTubeでご覧くださいませ!


CMと共に、webムービーも公開されています!
こちらはweb限定なので、ぜひぜひ見てください!


あきたこまちCM 「ただいま、秋田」

https://youtu.be/iXS5OaRPehE



あきたこまちCM 「ただいま、秋田」
web限定ムービー


https://youtu.be/LvDgDbNz2bk




地元への思い、地元のお米への思い、
おばあちゃんへの思い、家族への思い。
たくさん込めました。


あきたこまちの公式インスタグラムも始動してますので、こちらも見てみてね!



よろしくお願いします!