待望の黒。 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

先日、キッチンやバスタブの展示場へ。

『これ、黒ありますか?』

『この黒、めっちゃイイ!』

と、黒に対する執着全開モードの暗黒。

次第に

メーカーの担当さん&ハウスメーカーの担当さんも

『確か、これは黒もありましたよね?』

『ここも黒にできます!』

…と、自発的に黒を推して来てくれる状態に(笑)

とても楽しい展示会初体験になりました♪

そして

極め付けは最後に渡されたこのチラシ。

メーカーの担当さん曰く

『黒がないと言う点で、他のメーカーさんを選ばれると悲しいです…』

との事。

なんか、可愛くて萌えた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

設備面も文句ナシだし

"待望の黒。"と言うワードセンスが暗黒心に響いたので

このメーカーさんにする予定です♪