トリッキーなドジ | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

24時間、365日、お守りのように

身に付けているこのペンダント。

古の時代(?)副団長から贈られたもの。

先日

"チェーンだけトイレに流す"
(寝ている間に留め具が外れてトップはベッドにあった)

…と言うトリッキーなドジを発動。

そんなわけで新たなチェーンをゲットすべく

昨日は久々に大須へ。

なにやら懐かしささえ覚える観光地感。

目的のシルバー屋さんにて

この蠍入りのトップを見た店員さんが

『本物の蠍ですか?!

今はこういうのが全然手に入らないので

大切にされた方が良いですよ!』

…ト、トイレに流さなくて本当に良かった( ゚Д゚)

夜はこちらも久々

osteria TOKIOへ

美味しい料理に感動しつつ

井上ワールド(?)を堪能。

短調な日々の中

音楽をやっていた自分を思い出させてくれる貴重な場所。

良い時間を過ごさせていただきました♪