【ほぼ全色】GLOCCYカラーチャート25〜35 | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆



こんばんは~(*^_^*)♡

今日もサクサクっといっちゃおう!




※GLOCCYとGRACIELが混ざっていますがカラーに違いはないそうです!
GRACIELにはGRとマークが入っています♪

※カラチャはほぼ2度塗りです!三度塗りもあります!



とってもかわいいパステルシリーズです♪

{4B3DEA8D-FBF4-421A-818D-3F05181EDC9E:01}


{C4537CF5-DDFA-4F56-B58D-872D83DE6C02:01}


25.マカロンパープル
パステルなパープル!

26.マカロンブルー
パステルなブルー!

27.マカロンイエロー
パステルなイエロー!クリーム色っぽい!

28.マカロンミント
パステルなグリーン!いま見ると青みがかってる気もします!

29.マカロンピンク
パステルなピンク!けっこうベージュっぽい!






ここもめちゃくちゃ好きなゾーン♡
{1821BBF3-C379-4FED-82EE-3BC75F4A0EC0:01}

{AE0A064B-09E8-4A56-9010-1EDA0D4A12D8:01}

30.サンディベージュ
薄いベージュがちらちら

31.シャンデリア
薄いサーモンピンクがちらちら

32.パール
白がちらちらこれだけ間違えて三度塗りしてしまった(゚o゚;;

33.パールラベンダー
薄いムラサキのちらちら

34.ダイアモンドダスト
薄い黒がちらちら

35.レディローズ
薄いピンクがちらちら  




このシリーズ全部可愛くないですか~∑(゚Д゚)
透け感がちょー可愛いタイプ!!



重ね塗りすればどの色もパール見たく透け感もなくなると思います!やってないけど!(笑)






本日もめちゃくちゃなお色説明に付き合って頂きありがとうございます(;_;)





あ!やっと手持ち全部のカラーチャート完成しました♪




{D17C365A-F776-41B1-A5A2-E1C24CA43995:01}




テキトーに色別に分けてみる。
カラチャ眺めてると幸せな気持ちになれる~!!