夢ロゴアートインストラクター泰葉です(^-^)

 

いよいよ師走!12月に入りましたね~

初雪もそろそろかな?と思いながらも、

ここ数日の富山は暖かい日が続いています。

 

ブログの更新、

その日の出来事はその日のうちにアップしたいなと思いながらも・・・

遅くなりましたが、11月23日(祝)に開催された先日のイベントの様子を(^-^)☆

 

株式会社笑農和さんの収穫祭イベントで夢ロゴアートでお名前を書かせていただいたり

オリジナルのポストカード販売をさせて頂きました!

場所は滑川市で一番古い歴史のある素敵な建物、有隣庵にて。

 

この日は大阪からバスで来られた団体様や、ご家族連れ、

入善ジャンボスイカを生産されている農家さんなど

いろんな職種の方が笑農和さんの収穫祭を楽しんでおられました。

 

私も沢山の方のご依頼いただき、描かせていただきました。

最近は「体験」中心にイベントに出店していたので、

チョット緊張しましたが、やっぱり楽しい!!

 

笑農和社長 下村さん作

 

 

9組の方のお名前を書かせていただきました。

ありがとうございました。

 

「夢響村塾とやま」 上野さんこと、うえぽんの焼き芋~~!

後で買いにいこ~🎶と思っていたら・・・売り切れてた(´;ω;`)

 

・・・と、思っていたら!!

12月3日(土曜日)明日じゃないですか!!!

富山市の満天の湯富山店の入口で、焼き芋販売がはじまるみたいです~

今年は毎週土曜日に満天の湯富山店で販売されるそうです!

行かなくっちゃ~~(*´▽`*)

 

そして何よりも、お料理が綺麗でした~!

 

お会いしたことは無いんですけれど やまざき亮子さんの

ふくらぎ大根、栗の渋皮煮、

 

「風の薫り」浅野恭子さんのスモーク

おむすびワークショップを体験したかった~~

 

一口食べるごとに、からだがおいしい~~と言ってました

 

会場には、お米の成長をデザインされた和紙が飾られたり

 

お米の食べ比べがあったり!!

 

ウエルカムドリンクはスタッフの方の手作りの甘酒がふるまわれたり、

お寺さんによる「楽」の演奏があったり、

盛りだくさんな一日に、私自身も一緒に楽しませていただきました。

 

そして参加してたこども達が、

ご飯を食べた後に私のところで

夢ロゴ書きながらまったり~~と過ごしていたのが可愛かった💛

 

ご一緒させていただいた皆様

お声がけいただいた笑農和下村さん

すてきな一日をありがとうございました。

 

泰葉