札幌ミュンヘンクリスマス市に出展します! | ガラス細工体験教室・プレゼント・贈り物・引き出物

ガラス細工体験教室・プレゼント・贈り物・引き出物

体験教室、プレゼント・贈り物・引出物用のガラス細工、ガラスの加工、卸販売のガラス工芸札幌のブログです。

あいや〜久しぶりの更新です。


購読を楽しみにしていた皆さん
お元気でしょうか!
(※といいつつ1番楽しみにしてるのは
私のかーちゃんくらいでしょうか)








私は心電図の様に
淡々と沈みもせず浮きもしない
相変わらずなテンションで盛り上がってますよ!
(盛り上がってんのかい!)



という事で

札幌の大通り公園の
ミュンヘンクリスマス市に出展する事になりました!


小樽にある「グラスギャラリー」さんが
ブースを出展されるにあたり
有難い事にお声を掛けていだだき

その一部から出展させて頂く事になりました。



ホワイトイルミネーションが綺麗で
ミュンヘンクリスマス市は100万人以上も往来するらしく割とビッグイベントなのではないでしょうか。








マップ。ブースの場所は赤く丸してるところ
{784DF0FC-DE5F-4351-B8A9-0B0B8680EFD9}


夜はライトアップされてこんな感じ
{62D2083B-B570-480C-A0C9-D49C9A39CD95}






【期間】11月25日〜12月24日
【時間】11:00〜21:00
【場所】大通り公園 2丁目




ドイツのミュンヘン🇩🇪と姉妹都市という事です
ドイツのホットワイン、ソーセージ
など甘い匂いに気を取られながらの搬入でした。



是非お立ち寄り下さいませ〜


がらす工芸札幌
札幌市白石区菊水元町1条1丁目1-20
0118731341