江別やきもの市ありがとうございました! | ガラス細工体験教室・プレゼント・贈り物・引き出物

ガラス細工体験教室・プレゼント・贈り物・引き出物

体験教室、プレゼント・贈り物・引出物用のガラス細工、ガラスの加工、卸販売のガラス工芸札幌のブログです。

毎年出展してる江別やきもの市、

今年も無事に終える事が出来ました。


購入頂いたお客さまのSNSから
画像を頂きました♡









毎年お目当ての
ストラップやヘアゴムを目当てに、


ピアス、イヤリングを
毎年リピートして下さる方、



「来年、あれ持ってきて!」
って言ったんだけどーって
今年もブースまで来てくれたお客さん



スタッフーの方や
駐車場のボランティアのおじさま達も
お疲れ様でした。



2日間ありがとうございました😊




途中雨がひどく
退散しようと
テーブルを一度片付けたのですが



晴れて来たので営業再開する事に。



毎年楽しみにしてる
まちむら農場のアイスクリーム。
晴れたのでとりあえず2個食す。





毎年少しづつ出展者が減ってる感じが
ありますが

260?もの作家さんがいれば
やはり見応えあるイベントですね!













次は
7月22日  札幌地下歩行空間にて
通称「チカホ 」で出展します。




そして
お知らせ
7月18日〜27日
タカシマヤ名古屋8F
三省堂書店

 神保町いちのいちに出展
(作家不在)



そして
7月27.28.29日と
小樽がらす市に出展します。




という事で明日も休みなく
製作だーー!




とりあえず今日の
サッカー優勝決定戦はみたい💤