春、ですね!

 

高知では、桜の開花宣言が一番乗りでした!

 

 

 

 



 

春だからこそ

 

何かを始めようとするには、いい季節!

でもその原動力が必要。

 

頭でわかっていてもなかなか…

そう思っているのは、

このワタシだけではないはず。

 

 


そこで、これをやったほうが

何事にも取り掛かるのにいいなと思う

その一つがヨガ。



今年の初めからだヨガ



「からだ改善コース」に参加したら

なんとも調子がいいの!


もっと生活の中に取り入れようと思いました!




やっぱり体験しないとわからない。

良さも体のメンテナンスもね。


 

やったら

ほんとに体がスッキリ軽くなります。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

やろう、やろうと思ってはいても

なかなかできない、

そんな理由がたくさん出てくる

 そう言うもんです。



家族や、子ども、親、

周りの人間関係、仕事や家事

やることいっぱいあるけど

それほんとにそう?って

ほんとに今やらないとダメ?


ベストコンディションになるためには、

自分で自分を縛り付けてたりしてないか?って聞いてみるようにしてる。


 

できない、やらない理由を周りのせいにすることは、

いくらでもできるもんねー。

 

 

もっと○○だったらできるのに

あとちょっと△△だったらやるつもり

そんなふうに

ずっとそう思ってる

そんな時間がもったいない。





 なーんて

じゃあみんなでかるーくやってみない?

 

ってことでお店でやりました!!

 

 

 

 

実は、お店でやるのは今回で3回目。

 

「ベスコングルメ」ならぬ

 

「ベスコンプランチ」というタイトルで再スタート!

 

すべてはからだのコンディションを整えてから

 ブランチタイムを楽しもう!!

というプランです。笑

 




道具を使うyayoiさんのヨガは、

他のヨガと違います。


臨機応変に対応してくださったことにも感謝です。



 からだのちょっとした不調は、


日々のからだの使い方で改善


美姿勢ヨガも必見です。

 





そう、すべては、自分を大切にすることから

 

大切にするって

 

自分の身体も大切にすること!

 

自分のことを大切に


見てあげたら身体もこころも整うのです。

 

意欲も湧いてくる。

 


 


ファッションを楽しむには、


姿勢も気をつけなきゃです。


姿勢で6歳は、若く見える!





そして


これが目的とも言える

 


美味しいものを食べて


リラックス!






どれもこれも美味しく楽しく

いただきました!







バランスをとりながら自分のペースでやれるヨガ、

試しにちょっとやってみたいかたは、

ぜひDMくださいね。


セレクトショップ アンシャンテ









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Pick Item





White コーディネート

 

 

 


迷ったら白


「白」から始まる


  春


 


 

 

 


 

 

 


 

 


 

毎日の生活が

 

ちょっと楽しくなる

 

自信を持っていられる

 

そんな服選びを

 

お手伝いしています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ&ご相談は
 

 

 

ぜひイイね!をしてチェックしてね❗️

 

 
❤️❤️IInstagramフォローお願いいたします。