みかんと会ったよ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録



GWの真っ只
我が家はいつも通り関係なく
お仕事です笑い泣き
貧乏暇なしで3連休以上しちゃうと
身体がダルくなるので大型連休は
私には向いてない(笑)
主婦は仕事も増えるからね
仕事してる方がマシな事も多い(笑)

先週、シュナ友のみかんと
公園デートからのカフェへ
行ったんですルンルン



朝まで雨降りで

午後から晴れて

どんどん気温も上がり

ルカもトロけちゃって爆笑



みかんもトロけちゃった爆笑




ほんとはドッグランの予定だったけど天候と睨めっこで

急遽変更でした。



別所沼公園

埼玉県の県庁所在地から

近くにある公園

この周りをよく車で通ることは

あったけど

公園ん歩するのは初めて。




可愛いふたりピンクハート


ルカ: みかんが待てしてるから

頑張ってましゅよ

だってアタチはお姉ちゃんだからね!!

解ってるんだよね

公園ん歩してても

お子ちゃまやオジサンから

守ってあげようと

ワンギャンしてたルカ。

それはやり過ぎって奴だからねー!!滝汗



ルカ: みかんを守ってるでしゅ


なんて…

漫画ちっくに書きましたがルカが

公園でうるさくって出禁になりそうで

ヒヤヒヤだったわよネガティブ

相変わらず、お子ちゃまとオジサンに

反応強い子…


暑いしうるさいので(笑)

さっさと公園一周して

公園の辺りのある

アナザープレイスカフェ☕️

ワンコはテラス席オッケー

テラス席も広くて助かりますおねがい



ルカ:  シーシーでしゅね!

そそ、お願いしますよ

母ちゃんたちの背後側の席に

無言のワンコちゃん達が…

ワンコが居ないと思うぐらい静かでした

ルカ!頼むよ



みかんはお友達と

お出かけ慣れてるから

落ち着きあるなぁ爆笑


まろんみかんママ撮影


落ち着きのない子じゃニヤリ


もぉ、お顔もぐちゃぐちゃにニヤリ


大人しくて賢いジャックラッセルの2匹さんに挨拶のクンクンさせて貰って

なんとか…落ち着くと言う。

母ちゃんの躾の甘さが出ちゃうL(゚□゚)」オーマイガ!




美味しいランチとデザートを

食べながら

まろんみかんママとお喋りして

お空組のまろんやララの話で

涙したり

みかんとルカの子育て奮闘話だったり爆笑

同じような立場だから

自然で居られるの




今日も君たちのおかげで

楽しい時間を作れたよ

ありがとうね飛び出すハート