\この人の前に行くのが怖かった。なぜなら【ホンモノの愛】の人だったから。/

私の人生が変わった…【あいのタネがっこう】講師の皆様との出会い⑧香葉村真由美先生-1




 初めて、香葉村真由美先生のお話を聞いたのは…懐かしの

 中村 文昭さん校長で全国にある
ご縁紡ぎ大学@東京第3期の入学式の最後の方。

真由美先生が来てらして、中村文昭さんが呼び前で話してくれました。




なんだか
今となっては
内容は忘れてしまったのですが💦
(ごめんなさい🥹🙏)

とにかく、

【ホンモノの愛の人】

である事だけ
記憶にある。 

たった短い数分のスピーチなのに、大号泣したのを覚えてる。




そして

この時参加してた小学生の颯弥に、金メダル🥇だったかを作って渡してあげてた。

たしか、これを渡すために現れたのだった気がする。

それが印象的だった。






🩷

とにかく印象深い
愛さだった。

だから私は怖かった。

変なのだけれど、、、

真由美先生とゆう【本当の愛】で生きてる人の前に行くのが怖かったのだった。

と、今は思える。

🩷

なぜなら

自分にはまだ
それがなかったし、
探している所だったから。

ずっと、【無償の愛】や【献身の愛】について模索してたら出会ってしまったのだった。

🩷

逃げるわけじゃないけど

私にとって会うのがこわいと思ってしまったくらいの

ザ・愛の人、真由美先生。

この人から
授業として【 愛 】を教えてもらえる日が来てしまう。

今は素直に思う。

この人みたいに

【 愛の真ん中で生きたい 】と。

愛を語る上で
絶対にいなくちゃいけない人である。


この後、ちょこちょこイレギュラーで、レアな場面で出会うのであった。(笑)

つづく🩷

(今日3/15(金) 21:00〜そんな真由美先生とライブ配信します🩷)




あいのタネがっこうでは第5講義。
スペシャルすぎる時間になるのは間違いない。

------------------------------------------

3月24日(日)から半年間の
あいのタネがっこうが始まります。

🔻詳しくは右下詳細クリック🔻

講師陣は、てんつくマン先生、おかんDAIさん、古市佳央さん、板倉未来さん、大山峻護さん、桜華純子さん、香取貴信さん、香葉村真由美先生。最後はてんつくマン先生とDAIさんと沖縄合宿。

伝説の1期が始まります。
人生変わる自信あります。

☑️自分の中のタネを見つけたい
☑️本気で自分の人生生きたい
☑️本当の愛を知り生きたい
☑️愛を拡げて生きたい
☑️本音で付き合う仲間が欲しい
☑️安心安全の仲間と出逢いたい
☑️講師陣と仲良くなりたい
☑️リサくんと仲良くなりたい

お待ちしてます。損させません。

今後…全国展開してムーブメント起こるはずなので、0から1の瞬間、半年間を一緒に過ごしてくれる家族のような仲間を募集。

あなたの人生、共に生きます💖

血の繋がらない家族のような安心安全な安堵できる仲間作り🌏みんなだ愛を拡げるコミット💖

あいのタネがっこう校長LiSA (泰山理沙)